2010年 05月 28日
Rose garden in グリーンパーク (No2)
e0153963_1114467.jpg

<1>
大好きなパーゴラとバラの風景。
パーゴラのあるお庭に憧れましたが、今ではかなわぬ夢・・・(涙)

e0153963_1161030.jpg

<2>
別アングルで・・・

e0153963_116551.jpg

<3>

e0153963_1181547.jpg

<4>

e0153963_118422.jpg

<5>

e0153963_1191262.jpg

<6>

e0153963_1195182.jpg

<7>

e0153963_1110639.jpg

<8>

e0153963_1111521.jpg

<9>

e0153963_11113296.jpg

<10>

e0153963_1111564.jpg

<11>

e0153963_11121469.jpg

<12>


お知らせです。

バラ園での写真をフォトショップで加工中、文字入れが突然できなくなりました(涙)
何時間もあれこれ試してみたのですが、全く改善されず結局アンインストール
再インストールしてみても変わらず・・・
しかもこのPC、最初からDVDドライブの調子が悪くて、インストールにも一苦労。
(読み取ってくれない)
音楽CDとかも、読み取ってくれないことも多々あって・・・
修理に出さなきゃと思いつつ、リカバリーするのが面倒だったりして
なかなか思いきれなかったんです。
でも、そうも言ってられないよね。
まだ買って3カ月だし早いうちに修理に出すことにしました。
週末にも出すつもりなので、しばらく更新はお休みします。
もう1台古いPCはあるのですが、動きが重いしノートじゃないし。
よほど不便を感じたら引っ張り出すかも・・・^^
もう1回くらいはぎりぎり更新できるかなとは思っていますが
ちょっと分からないので早めにお知らせです。

それにしても安さで飛びついちゃったけど、国内メーカーのものにした方が良かったかなぁ~
とちょっと後悔しています(涙)

そういうことなので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
また、再開したら遊びに来てやっていただけると嬉しいです♪





ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-05-28 11:34 |


<< Rose garden in ...      Rose garden in ... >>