人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 14日
紫陽花・1
紫陽花・1_e0153963_9523474.jpg


<1>
菖蒲の花が続くと思いきや、同じ日に撮った紫陽花です。
これまた強い光を浴びる紫陽花。
せっかくなので、光を利用させていただきました^^

紫陽花・1_e0153963_9552155.jpg

<2>
裏側から覗く感じで・・・

紫陽花・1_e0153963_95828100.jpg

<3>
これはフツー^^;

紫陽花・1_e0153963_9593929.jpg

<4>
色づき始めのピンクがカワイイ~♪

紫陽花・1_e0153963_1005815.jpg

<5>

紫陽花・1_e0153963_1034770.jpg

<6>

紫陽花・1_e0153963_1043456.jpg

<7>

これまたその2に続きます。


昨日、3週間近くいた息子が下宿に戻って行きました。
また、夫婦二人ののんびり生活が始まります。
お友達の皆さんのところへもおじゃましますね~
よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-06-14 10:08 |


<< 花菖蒲・2      花菖蒲・1 >>