人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 18日
新緑のモミジいろいろ♪
新緑のモミジいろいろ♪_e0153963_851179.jpg


<1>
これも菖蒲撮影の日に撮ったものです。

モミジの葉は、紅葉したのもいいですが
爽やかなグリーンもやっぱり好き^^

新緑のモミジいろいろ♪_e0153963_853201.jpg

<2>
微妙なグラデーション♪

新緑のモミジいろいろ♪_e0153963_854564.jpg

<3>
キラキラの玉ボケの中で・・・

新緑のモミジいろいろ♪_e0153963_8544869.jpg

<4>
やっぱりモミジコプター^^

新緑のモミジいろいろ♪_e0153963_8554276.jpg

<5>
普通な感じ^^;

・・・おまけ・・・

新緑のモミジいろいろ♪_e0153963_8563959.jpg

<6>
ソメイヨシノのサクランボ~♪

昨日は、紫陽花を撮りに山登り?してきました^^
一日歩き通しで、今日はお疲れモード・・・
↓のコメントのお返事は、のちほどさせていただきます。
遅くなってスミマセンm(__)m
その写真は、ぼちぼち整理して近々アップします~♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-06-18 09:05 | 植物


<< 高塔山の紫陽花・1      ライムグリーンの世界 >>