2010年 06月 18日
高塔山の紫陽花・1
e0153963_23351642.jpg


<1>
昨日出かけたのは、若松区にある高塔山でした。
山といっても標高は130m 。
ハイキングにピッタリな高さです。
ただ昨日は今年一番の暑さ。
その上リュック(カメラ・レンズ3本・水筒入り)を担いで歩くのは
運動不足の身には辛いものがありました。
おかげで今日はあちこち筋肉痛^^;
あ~~情けない。

で、↑の写真は中腹から撮った若戸大橋。
ガスがかかっていてクリアではありませんが
ソフト加工したみたいでこれはこれでいいかな^^
(あくまでもプラス思考~♪)

e0153963_23353516.jpg

<2>
高塔山の登り口付近の紫陽花

e0153963_2336123.jpg

<3>

e0153963_23363838.jpg

<4>

e0153963_23365797.jpg

<5>

e0153963_23371963.jpg

<6>

e0153963_23374918.jpg

<7>

e0153963_23382837.jpg

<8>

e0153963_23384859.jpg

<9>
加工ソフトで遊んでみました♪

e0153963_23392021.jpg

<10>

とりあえず編集したものを・・・
たくさんあるので、しばらく紫陽花続きます。
明日は忙しくなりそうなので、早めにアップしました。






ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-06-18 23:42 |


<< 高塔山の紫陽花・2 (紫陽花の森)      新緑のモミジいろいろ♪ >>