2010年 06月 22日
高塔山の紫陽花・4
e0153963_9463028.jpg


<1>
柏葉紫陽花をアップで・・・
この紫陽花、大好きなんですがなかなか上手く撮れません(涙)

e0153963_9494682.jpg

<2>
少し離れるとこんな姿・・・

e0153963_9504759.jpg

<3>
これはウズアジサイ。
おたふくとも言うのかな。

e0153963_952222.jpg

<4>
ガクアジサイの、花の部分に寄ってみました。

e0153963_9551787.jpg

<5>

e0153963_9562435.jpg

<6>

e0153963_109101.jpg

<7>

e0153963_1095814.jpg

<8>

e0153963_1011073.jpg

<9>

e0153963_10112212.jpg

<10>

今日はマクロメインでアップしました。
こうしてみると、しべもいろいろですね~♪カワイイ^^

九州南部のほうは大雨のようで、被害が心配されているようです。
大事にならないことを願うばかりです。

こちら北部は晴れ間が広がっています。
蒸し暑さは相変わらずですが、いろいろ用事が片付きそう・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-06-22 10:19 |


<< 高塔山の紫陽花・5      高塔山の紫陽花・3 >>