2010年 06月 28日
雨上がりに・・・(アガパンサス)
e0153963_22202894.jpg

<1>
雨上がりの写真、今回は紫陽花じゃなくアガパンサスです。
この花の名前、なかなか覚えられません^^;
舌噛みそうになります。

でも、花は大好き♪
綺麗な雫をまとった花を撮ることができました。

e0153963_22231786.jpg

<2>

e0153963_22233676.jpg

<3>

e0153963_22235581.jpg

<4>

e0153963_22241473.jpg

<5>

e0153963_22243548.jpg

<6>

e0153963_2225132.jpg

<7>

e0153963_22251832.jpg

<8>

この雫をトリミングしてみると・・・

e0153963_2226312.jpg

<9>
つぼみが写りこんでいました♪

e0153963_22275587.jpg

<10>
もう少しピントを合わせて・・・
今度はまあるいお花が!^^

少しの風で揺れるので、なかなかピントが合わなかったのですが
最初にしてはまあまあかな。
ちなみに、これは手持ちです。
この花の手前に柵があったので、近寄ることもあまりできなくて
策によりかかりつつ撮りました。
はたから見ると、何やってんのあの人??って思われたでしょうね~^^;
でも楽しかった♪^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-06-28 22:36 |


<< 雨上がりに・・・(ランタナとチョウ)      雨上がりに・・・(紫陽花・その1) >>