2010年 07月 06日
季節外れのバラの写真(No1)
e0153963_1114113.jpg

<1>
今更なのですが、バラの写真をアップします。
せっかくたくさん撮ったのに、PCの修理のために
タイムリーな頃にアップできなかったのです。
そのままお蔵入りさせるのも忍びなくって・・・
(ちょうど、ネタ切れだし^^;)

というわけで、5月22日に撮ったグリーンパークのバラ園の写真です。

e0153963_111729.jpg

<2>

e0153963_11173959.jpg

<3>

e0153963_111864.jpg

<4>
背景の建物が無粋なんだけどなぁ~

e0153963_11211661.jpg

<5>

e0153963_11223614.jpg

<6>
赤いバラの撮影は苦手・・・
だから、花もあまり好きじゃない^^;

e0153963_11233850.jpg

<7>

e0153963_11242650.jpg

<8>

e0153963_1125457.jpg

<9>

e0153963_11342538.jpg

<10>
やっぱりバラはピンクがカワイイ♪と思う。
もちろん、私個人の意見です^^




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-06 11:40 |


<< 季節外れのバラの写真(No2)      フレンチラベンダー >>