2010年 07月 10日
多肉ちゃん♪
e0153963_10193974.jpg

<1>
あったぁ~\(^o^)/
探せば見つかるものです。
春にグリーンパークの温室で撮っていた多肉ちゃん♪
季節感もそうないのでアップしちゃいます。

e0153963_10232159.jpg

<2>
こんな花も愛しく見える^m^

e0153963_1024624.jpg

<3>
不思議なリボンみたいなのはなんだろう・・・?

e0153963_10245234.jpg

<4>
普通にサボテン。

e0153963_10251549.jpg

<5>
これも花。

すぐにアップできる状態にして眠らせていたようで
見つけられてよかった~

これって、買い物に行きたくないときに
冷蔵庫あさっているのにちょっと似ているかも^m^

それにしても、撮影に行かなくちゃ!って思うんだけどね。

もうちょっと見つけたので、明日もアップできそうです^^


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-10 10:32 | 植物


<< 温室の花(No1)      ピンクの花 >>