2010年 07月 14日
ポーチュラカ
e0153963_9422113.jpg

<1>
今日は、ポーチュラカ。
この花も、夏の花壇でよく見かけますね♪
近寄って見ると、水滴がキラリ☆

e0153963_9442510.jpg

<2>
さらに寄ってみました。
(今回は、トリミングはしていません。)
雫の中に、不思議な世界が広がっている?

e0153963_9462345.jpg

<3>

e0153963_9504328.jpg

<4>

e0153963_951376.jpg

<5>
背景がすっきりしないのが不満。

e0153963_9522490.jpg

<6>

e0153963_953862.jpg

<7>

e0153963_9532859.jpg

<8>
左端の、ちっちゃな虫にもっと寄りたい!^^

この花も難しい花です。
(昨年撮ったものはアップもできなかった・・・汗)
今日は普通にマクロな写真になりましたが
夏の間に、もう一度チャレンジしたいな。

昨日から強い雨が降った北九州。
今は雨が上がって小康状態です。
ですが、あちこちで避難勧告が出ていたり
高速道路も通行止めになっていたりして心配です。
もう、降らないでほしいなぁ~
みなさんのところは大丈夫ですか?


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-14 10:34 |


<< 色あせた紫陽花      メランポジューム >>