2010年 07月 16日
紫の花いろいろ
e0153963_9265517.jpg

<1>
名乗るまでもないけどアザミ^^
こんな花さえも、花壇でないと見かけない。
田舎育ちなので、今の環境にはちょっと違和感を感じるこの頃・・・
でも便利さにはやっぱり変えられないけど。

e0153963_928526.jpg

<2>
別アングルで・・・

e0153963_9291132.jpg

<3>
これは何の花だろう・・・
ちょっと引いたアングルでも撮っておけばよかった。
調べてみると、房藤空木(ふさふじうつぎ)に似ている気もするけど。

e0153963_932745.jpg

<4>
これはブルーサルビア。
自信あり^^
涼やかな色目が大好き♪

e0153963_9342241.jpg

<5>
トレニア
「はい、あ~んして~」な感じ^^

e0153963_9355442.jpg

<6>
ついでにピンクも。

今朝は、久しぶりに青空が!
やっと梅雨も終わりな予感・・・
掃除しよ^^;


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-16 09:40 |


<< モントブレチアとメタセコイア      色あせた紫陽花 >>