人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 19日
長府庭園・孫文蓮 No2
長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_1330686.jpg

<1>
長府庭園の孫文蓮、望遠レンズバージョンです。

最近、夫が連れて行ってくれる時は、D90に60mmマクロ
D40に55-200mmズームという組み合わせで撮ることが多いです。
今回も同じくです。
レンズ交換の手間は減るし(もしくは、しなくていい)
何より時間が有効に使えますね~
D90は、液晶が綺麗なのでマクロ撮影の確認に便利かなと思い
マクロ専門にしています。
ただ、D40と55-200mmの組み合わせは、AFが遅くてイライラしますが^^;

それでも、望遠レンズの描写はマクロに代えられないものがあって
好きなんですよね~~

長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_13402586.jpg

<2>

長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_13405938.jpg

<3>

長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_13411736.jpg

<4>

長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_1341372.jpg

<5>

長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_13424235.jpg

<6>

長府庭園・孫文蓮 No2_e0153963_134376.jpg

<7>

明日も、長府庭園の写真です。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-07-19 13:45 |


<< 長府庭園・モントブレチア      長府庭園・孫文蓮 No1 >>