人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 20日
長府庭園・モントブレチア
長府庭園・モントブレチア_e0153963_10371114.jpg

<1>
少し前にアップしたモントブレチア。
長府庭園にも咲いていました。

少し遠くに咲いていたので、望遠レンズで・・・
この茎の感じがとってもフォトジェニック~♪
非常に気に入ってしまったので、微妙なアングル違いですが
何枚かアップします。

長府庭園・モントブレチア_e0153963_10453297.jpg

<2>

長府庭園・モントブレチア_e0153963_10461540.jpg

<3>
↑と間違い探しのような画ですが
ブ~~ンと飛んできた虫が写っているので・・・^^

長府庭園・モントブレチア_e0153963_10475718.jpg

<4>
ちょっと位置を移動。
背景のボケは紫陽花。

長府庭園・モントブレチア_e0153963_1049478.jpg

<5>
これはまた別の場所の。
背景がうるさいのは、パンパスグラスの根元に咲いていたから。
マクロで撮影。

長府庭園・モントブレチア_e0153963_1051392.jpg

<6>
戻って縦構図で。

長府庭園・モントブレチア_e0153963_10524036.jpg

<7>

長府庭園・モントブレチア_e0153963_1053271.jpg

<8>

長府庭園・モントブレチア_e0153963_10532345.jpg

<9>

長府庭園・モントブレチア_e0153963_10542347.jpg

<10>
マクロで寄って・・・
ただ、このマクロバージョン。なかなか上手く行かなくて^^;
これもピントが甘いです。

やっぱりカメラ2台首にかけてると、体が微妙にぶれるのかも・・・
もっとどっしり構えないといけません。
体は十分にどっしりなんですが!^^;


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-07-20 11:01 |


<< シオカラトンボ      長府庭園・孫文蓮 No2 >>