2010年 07月 24日
長府庭園・気になる木
e0153963_10131621.jpg

<1>
長府庭園内にあった大きなモミジの木。
枝ぶりがなかなかいい味わいで気に入ったので
何枚か撮ってみました。

↑は普通に撮ったもの。

e0153963_10145598.jpg

<2>
ちょっと端に寄せて別の木の枝を入れてみたり・・・

e0153963_10155519.jpg

<3>
葉だけアップにして。

e0153963_101632100.jpg

<4>
いろいろ撮ってみたけど、この構図が一番好き^^

暑くてどこにも出かけられません。
長府庭園のストックがなくなったら在庫切れの危機~~^^;


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-24 10:19 | 植物


<< 長府庭園・女郎花      長府庭園・紫陽花 >>