2010年 07月 26日
長府庭園・葉っぱいろいろ
e0153963_11304645.jpg

<1>
萩の葉でしょうか・・・
まあるい葉っぱが可愛くて、あるとつい撮ってしまいます。
背景の処理をあれこれやっているうちに

こんなパステルな色合いに仕上がりました^^
結構好きな色合いです。

e0153963_11335280.jpg

<2>
木漏れ日に輝くシダの葉

e0153963_11345595.jpg

<3>
小さな滝?を背景にモミジの葉

e0153963_1136219.jpg

<4>

e0153963_11364392.jpg

<5>

e0153963_1137239.jpg

<6>
レーシーな桜の葉

e0153963_11373275.jpg

<7>

e0153963_11382663.jpg

<8>

e0153963_11384996.jpg

<9>

e0153963_11391772.jpg

<10>

e0153963_11393575.jpg

<11>
ノーファインダーで撮った杉苔など・・・


暑くて少々バテ気味><
吐き気がしたりして気分が悪い・・・
こんな時は、無理せずエアコン入れなきゃなんだけど
なんだか罪悪感を感じてしまう貧乏性^^;




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-26 11:44 | 植物


<< 長府庭園・No2      長府庭園・女郎花 >>