2010年 07月 27日
長府庭園・No2
e0153963_11444569.jpg

<1>
長府庭園のお庭の写真、続きがやっと登場です^^

屋敷を囲む緑が美しいです。

e0153963_11581039.jpg

<2>

e0153963_11582924.jpg

<3>

e0153963_11592312.jpg

<4>

e0153963_123334.jpg

<5>
ここは秋の紅葉のころには、三脚を持った方々でいっぱいになります。

e0153963_1243953.jpg

<6>
という私も、三脚こそ持ち出しませんが
カメラを抱えたうざいおばさんになるのかも・・・^^;
今年は別の場所に行こうかな。

e0153963_1261690.jpg

<7>
同じ場所で同じようにしか撮れないのは
自分の感性の引き出しと、写真の腕がないのだと思うのだけれど・・・

e0153963_1291688.jpg

<8>

あと1回分でここの写真はおしまい。
どうかな~というような写真なんだけど
在庫が少ないので、あえてアップしちゃいます^^;

今日は、少しだけ日差しが弱くて過ごしやすいです。
昨日は、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-27 12:14 | 風景


<< 長府庭園・No3      長府庭園・葉っぱいろいろ >>