2010年 07月 28日
長府庭園・No3
e0153963_16292360.jpg

<1>
長府庭園、最後です。
これはせせらぎの奥の滝。
人工的に作られたものらしいですが、なかなかよい雰囲気です。

e0153963_16344791.jpg

<2>

e0153963_16354973.jpg

<3>

e0153963_16364317.jpg

<4>

e0153963_1638133.jpg

<5>

e0153963_16411122.jpg

<6>
アップしてなかった蓮があった~♪

今日は更新が遅くなりました。
明日、来客があるのでその準備で忙しくしています。
こちら北九州は、雨が降ったりやんだり・・・
おかげで、久しぶりに過ごしやすい一日です。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-07-28 16:44 | 風景


<< 向日葵      長府庭園・No2 >>