2010年 08月 05日
北九州市立美術館・1
e0153963_13303381.jpg

<1>
北九州市立美術館です。
高台にあるここは眺めもよく、緑に囲まれて気持ちの良い場所です。
ミュシャ展が開催されていましたが
そちらはパスで・・・^^;
周りの写真だけ撮って帰りました。

e0153963_1333924.jpg

<2>
1の反対側から・・・

e0153963_13334617.jpg

<3>

e0153963_13343944.jpg

<4>
工場群も見えます。

e0153963_1336560.jpg

<5>
ちょっとガスっていてクリアではありませんが。

e0153963_13365372.jpg

<6>
洞海湾越しの若松方面。

e0153963_13381067.jpg

<7>
夏空が広がっていました。
(ちょっと雲が多し^^)

ここ2~3日、少々体調が悪くブログもお休みしていました。
アップする写真もありませんでしたし。
コメントいただいても、お邪魔できずに申し訳ありませんでした。
また、ゆっくりペースですがお邪魔させていただきますね!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-05 13:44 | 風景


<< 北九州市立美術館・2      花火・2 >>