人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 06日
北九州市立美術館・2
北九州市立美術館・2_e0153963_22485528.jpg

<1>
北九州市立美術館、縦構図シリーズです。
こういう彫刻を見ると、あ~美術館っぽい^^と感じます。
なのでいかにも美術館!な画です。

北九州市立美術館・2_e0153963_22505151.jpg

<2>
ついでにこんなのとか・・・

北九州市立美術館・2_e0153963_22511433.jpg

<3>
こんなのも撮ってみました。

北九州市立美術館・2_e0153963_2251433.jpg

<4>
でもやっぱり個性的なのは、この鉄くずのオブジェ。
モノクロが似合いそうと加工してみました。

北九州市立美術館・2_e0153963_22523433.jpg

<5>
縦構図じゃないけども、同じオブジェつながりで。
クロスプロセス加工をしてみました。

北九州市立美術館・2_e0153963_22533358.jpg

<6>
こういう風景も、モノクロにすると面白いかな。

北九州市立美術館・2_e0153963_2254626.jpg

<7>
工場地帯を縦構図でも・・・

北九州市立美術館・2_e0153963_22545976.jpg

<8>
あまりの暑さに、こんな木陰が目にも体にも優しくてほっとします。


今日は、今までの不調を吹き飛ばすかのように
一日撮影に出かけました。
日中は、白野江植物園へ・・・
夕方からは、夕景と夜景を撮りに皿倉山へ・・・
今日はさすがに疲れたので(でも心地よい疲れですが^^)
明日から整理しつつ、少しずつアップします♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-08-06 23:00 | 風景


<< 百日紅      北九州市立美術館・1 >>