2010年 08月 11日
皿倉山の夕景・2
e0153963_21461828.jpg

<1>
皿倉山からの夕景、続きです。
だんだん日没のときが近づいています。
同時に、雨雲も近づいてきました~~
夕陽の姿は撮れるのか・・・?


e0153963_21485669.jpg

<2>

e0153963_21503163.jpg

<3>
太陽が雲に覆われようとしています。

e0153963_21513525.jpg

<4>
あ~~隠れてしまった・・・

e0153963_2152309.jpg

<5>
雲の切れ目から、オレンジ色に輝く天使の梯子が・・・

e0153963_21535489.jpg

<6>
反対側の空は、こんなに雲もなく晴れているのに。

e0153963_21551439.jpg

<7>

e0153963_21555739.jpg

<8>
雲は多くても、ドラマティックな夕景になりそうな予感・・・?

e0153963_2157261.jpg

<9>

e0153963_21574593.jpg

<10>
刻々と変わって行く西の空・・・

赤く焼けた太陽は捉えられるのか?
その3に続きます~~^^


この日のレンズは、AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VRでした。
三脚にセットしているときはVRはOFFで。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-11 22:09 | 風景


<< フェンネル      ヒゴタイ・2 >>