2010年 08月 12日
フェンネル
e0153963_22561850.jpg

<1>
フェンネルです。
白野江植物園の花壇で咲いていました。
風が強かったこの日は、シャッターを切った瞬間にふわ~と揺れて
なかなか思い通りには撮れませんでした。
ただ、意外な面白さもあったりして・・・^^
そんな写真を何枚かアップします。

e0153963_2301363.jpg

<2>

e0153963_2305493.jpg

<3>

ここまでは、D40&55-200mmで撮りました。

これからはD90&60mmマクロで撮ったものです。

e0153963_2335975.jpg

<4>
これだけボケると、なんの花だか分りませんね^^;

e0153963_2393255.jpg

<5>

e0153963_2310589.jpg

<6>
e0153963_231136100.jpg

<7>
カメラとレンズの違いによる画の違い。
これが面白くて、花の撮影にはマクロと望遠レンズが手放せません。
二台体制は重いけど、レンズ交換しなくていいので
ストレスなく撮影できていいですね~^^


明日は、夫も実家へお墓参りとお祝い事で一日出かけます。
義弟家族も帰省してくるので、にぎやかな一日になりそうです^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-12 23:20 |


<< 皿倉山の夕景・3      皿倉山の夕景・2 >>