2010年 08月 14日
皿倉山の夕景・3
e0153963_2363485.jpg

<1>
皿倉山の夕景シリーズです。
西の空は、厚い雨雲にすっかり覆われてしまいました。

e0153963_2373030.jpg

<2>

門司側(東側)はすっきり晴れているのに・・・

e0153963_238103.jpg

<3>
東の空も、やわらかな夕陽に染まってきました。

e0153963_2310369.jpg

<4>
雲の切れ目から、強い西日が差しこんできました。

e0153963_23105396.jpg

<5>

e0153963_23111780.jpg

<6>
スロープカーもオレンジ色に染まります。

e0153963_2311432.jpg

<7>

e0153963_23132712.jpg

<8>

e0153963_23135173.jpg

<9>

e0153963_23191871.jpg

<10>

いよいよ日没です・・・
(引っ張るなぁ~~^^;)


昨日のお祝い事で、頑張って食べすぎて
一晩中眠れず、今日一日体調不良・・・^^;
そんなに食べなきゃいいのに~~って話ですが、
いい歳をして無茶しちゃった。(反省)
なんとなく、残せない雰囲気だったのよね~
いまだに、胃が筋肉痛を起こしている感覚がして気分悪い(涙)
明日は、撮影に出かけたいのにな。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-14 23:27 | 風景


<< 蓮      フェンネル >>