2010年 08月 15日
e0153963_2335070.jpg

<1>
白野江植物園入り口付近に咲いていた蓮です。
今年は、天候不順なせいか梅雨前にかなり咲いてしまったとのこと。
パラパラとしか咲いていませんでした。
なので、同じ花を何枚も撮ってしまいました^^;

e0153963_23364464.jpg

<2>

e0153963_23365816.jpg

<3>

e0153963_2337201.jpg

<4>

e0153963_23374625.jpg

<5>

e0153963_23381382.jpg

<6>

e0153963_23383239.jpg

<7>

ただいま夫が夏季休暇中。
おかげさまで私の体調もV字回復しましたので^m^
今日も朝から夕方まで撮影三昧。
明日も、出かける予定です。
なかなか、時間に縛られることなく撮影に出かけられることがないので
この機会に、今まで行きたかった場所や
撮りたかったシチュエーションでの撮影に出かけようと思います。
なかなか、お友達の皆さんのところには行けませんが
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させていただきますのでお許しを・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-15 23:44 |


<< 皿倉山の夕景・4(日没から夜景へ…)      皿倉山の夕景・3 >>