2010年 08月 16日
皿倉山の夕景・4(日没から夜景へ…)
e0153963_22521773.jpg

<1>
ようやく日没です。
運よく雲の切れ間から、真っ赤に染まった太陽が姿を見せてくれました。

e0153963_22535280.jpg

<2>
水平線に沈んだのか、雲の中に落ちて行ったのか
定かではありませんが(多分雲かな)
とりあえず沈む夕陽は撮れました^^

e0153963_239183.jpg

<3>

e0153963_22554034.jpg

<4>
反対側の空は、こんな感じにくっきりと空の色が区切られていました。

e0153963_2257748.jpg

<5>
西の空。
まっ黒な雲がやってきそうで焦った~~
だって夜景撮影はこれからが本番!

e0153963_22581446.jpg

<6>
そろそろ街に明かりがともり始めます。

e0153963_23077.jpg

<7>

e0153963_230301.jpg

<8>
だんだんと、明かりが増してきました。

e0153963_2312055.jpg

<9>
WBを日陰モードで。

e0153963_2343474.jpg

<10>
日没後の、一番好きな空の色・・・

e0153963_2351890.jpg

<11>

e0153963_23724.jpg

<12>

夕景から夜景へ・・・
次回は皿倉山からの100億ドルの?夜景です^^


今日の北九州地方、朝は強い日差しで気温は早々に30℃を突破。
家事をしているうちに昨日の疲れもあってヘロヘロに・・・
午後からは、あちこちで雨雲が発生して結構強く降っているよう。
私の住む町も雨に降られ、撮影に出かける意欲は無くなってしまったのでした^^;
明日が最後のチャンスなので、是非出かけたい!と思っています!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-16 23:21 | 夜景


<< 皿倉山の夜景      蓮 >>