2010年 08月 20日
千日紅
e0153963_17392630.jpg

<1>
千日紅

よ~く見ると、小さな花?が咲いていて
それがとっても可愛い♪
マクロでいろいろ撮ってみました。

e0153963_183728.jpg

<2>

e0153963_1835849.jpg

<3>

e0153963_1851089.jpg

<4>
すみません~~同じような写真ばかりで・・・

e0153963_186010.jpg

<5>
ちょっと引いて撮ったのも。

百日紅(さるすべり)と千日紅(せんにちこう)
名前は百と千の違いだけど、花はこんなに違うのね~
なんだか面白い。


暑いので、簡単に・・・^^;

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-20 18:16 |


<< ミソハギとシコンノボタン      夏モミジ >>