2010年 08月 23日
北九州工業地帯の昼と夜
e0153963_1717791.jpg

<1>
お花の写真はひと休み・・・

北九州工業地帯、夜の風景です。
ちょっとピントが甘いけど。
200mmで寄ったけれど、これがいっぱいいっぱい。
やっぱり長いレンズが欲しい。

と言ってもこれだけ。
あちこち探してみたのですが、撮影できるスポットを見つけられませんでした。
ここもやっと見つけたのですが、実は立ち入り禁止の柵の隙間にレンズを差し込んで撮ったもの。
なので、アングルも変えられず・・・涙
どこかいいスポットないでしょうか。

昼間の様子はこんな感じ・・・

e0153963_17192580.jpg

<2>
ちょっと加工しています。

何だか色合いが可愛かったので・・・

e0153963_1720292.jpg

<3>
別の位置から。
構図がいまいちだったので、クロスプロセス加工でごまかし^^;

e0153963_1721875.jpg

<4>
これは全く別の工場群。
ここはさえぎるものが何もなかったので、
D90が帰ってきたら夜景を撮りに行こうと思っています。

たまたま通りかかった白い船がいいアクセントですね。
これ、60mmマクロで撮ったのですがさすが!な写りです。

e0153963_17234217.jpg

<5>
こちらは18-105mmで。

e0153963_17243675.jpg

<6>

久しぶりに工場写真でした♪

いい撮影スポットを見つけられたら、また撮りに行こうと思います。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-23 17:31 | 夜景


<< 終演(その2)      終演(その1) >>