2010年 08月 24日
終演(その2)
e0153963_2149793.jpg

<1>
また植物ネタに戻ります。
終演シリーズ・その2です。
今回はアガパンサス。
この写真を撮ったのは8月の初めだったのですが
まさか、わずかでも花が残っているなんて思っていませんでした。

もちろん傷んだ花も多かったので、ぼかしやらなんやら加工しつつ^^;

e0153963_21531199.jpg

<2>

e0153963_21534282.jpg

<3>

e0153963_21535732.jpg

<4>
あまりごまかせず・・・

e0153963_21544018.jpg

<5>

e0153963_2155973.jpg

<6>

ここ、結構アガパンサス咲いているんですね~
来年は、もっときれいな時に行ってみたいと思いました。


まあ枯れそうな花ばかりアップするのも寂しげなので
今が盛りと咲いていた百日紅も・・・

e0153963_21565357.jpg

<7>

e0153963_2157299.jpg

<8>

まぁ~しかし、いつまでも暑っいですね~~(-.-)
蝉はいつまでも元気だし・・・
彼らは夏バテせんのだろうか?!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-24 22:03 |


<< ハゲイトウとノゲイトウ      北九州工業地帯の昼と夜 >>