2010年 08月 27日
小倉競馬場(建物編)
e0153963_1559033.jpg

<1>
花の写真もちょっと飽きてしまったので^^;
今日は、お盆に行った小倉競馬場の写真です。
小倉競馬場は、ただいま夏競馬開催中♪

この日はお盆ということもあってか、家族連れも多く
とても賑わっていました。

私はこの日、3か所撮影を掛け持ち?する予定だったので
レース写真は3レースのみ挑戦しました。
でも、結果は散々(涙)
元々動くものが苦手な私・・・
初めて身近で体感するお馬さんのスピードに圧倒され
あれよあれよという間に通り過ぎてしまわれました^^;
そんな失敗だらけのレース写真は、この次にするとして
今日は、競馬場のスタイリッシュな建物などをご紹介します~♪

↑は駐車場側の入場ゲート。

e0153963_1661258.jpg

<2>
これは、同じ場所を反対側から撮って
ちょっと加工しました。

e0153963_1665495.jpg

<3>

e0153963_167102.jpg

<4>

e0153963_167295.jpg

<5>
パドック

e0153963_1675579.jpg

<6>
カッコいいな~
モノクロにしても良かったかも・・・

e0153963_1683986.jpg

<7>
癒しの和風庭園

e0153963_1692445.jpg

<8>
雲の多めな日でした。

e0153963_16114882.jpg

<9>

e0153963_1695575.jpg

<10>
建物全体はこんな感じ・・・


昨日は、久し振りに福岡の天神へ夫と出かけました。
博多駅と植物園・博物館(百道)は昨年(一昨年だったかな?)行ったのですが
最後に天神に足を踏み入れたのは20年以上前のこと。
TVの情報番組で見てはいましたが、実際に行ってみると
いやはやすっかり浦島太郎の気分です。
ほとんどウインドーショッピングでしたが^^;
それなりに楽しかったです♪
(カメラは、邪魔なので持って行きませんでした)
天神のキタムラにも、用もないのに行ったりして・・・^m^
やっぱり競合店がそばにあるので、北九州よりは少し安くなっていましたね~
ついでに、展示してあったD700を持ってみましたが、
無理!!重すぎです~~
撮影するだけならなんとかですが、目的地まで複数のレンズともども
リュックで担ぐとなると死にそうな重さです。
レンズもDX用とは違って重くなるんですね。
やっぱり、D90を愛します^^
そしてそんな資金があったらPENが欲しいで~す♪
アートフィルターとアスペクト比を変えられるのが
やっぱり気になるこの頃です。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-27 16:36 | 風景


<< 走る走る!(お馬さん編)      ハゲイトウとノゲイトウ >>