2010年 08月 31日
夏の農事センター(その2・ヒマワリ)
e0153963_15445076.jpg

<1>
農事センターでわずかに咲いていたヒマワリ。
ここは広い花壇ではないものの、迷路状にいろんなヒマワリが植えられているのですが
咲いていたのはほんのちょっぴり・・・
かたい蕾をつけているのも多かったですが
全般的に、生育が良くない印象でした。

なので、同じような花ばかりアングルを変えつつ撮ってきました。

e0153963_1547611.jpg

<2>
いちばんの美人さんをアップで^^

e0153963_1548041.jpg

<3>
マクロで・・・

e0153963_15482299.jpg

<4>

e0153963_15485499.jpg

<5>

e0153963_15491416.jpg

<6>

e0153963_15493344.jpg

<7>

e0153963_1550063.jpg

<8>

e0153963_15501626.jpg

<9>

e0153963_15504915.jpg

<10>

e0153963_15513680.jpg

<11>
クロスプロセス加工してみました。

この時、午後2時ごろ・・・
炎天下の中、私に付き合っていた夫ですが
「もう無理!先に行くぞ~」
とエアコンの効いた建物へと避難したのでした^^;
確かにめちゃくちゃ暑かった!
私も早々に、退散したのでした~



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-08-31 15:57 |


<< 夏の農事センター(その3)      夏の農事センター(その1) >>