2010年 09月 04日
北九州工業地帯の夜景
e0153963_11581673.jpg

<1>
昨日アップした夕景を撮った後、移動したのは
洞海湾を挟んで対岸の若松の岸壁です。

ここも予想どおり、立ち入り禁止のフェンスやら
ネットやらが張られて思うような場所を確保できませんでした。
なので、以前やったのと同じように
柵の隙間にレンズを差し込んで三脚で固定、という方法で撮ってきました。

もうチョイ露光時間長いほうが良かったですかね~

e0153963_1231288.jpg

<2>
ここまではWB日陰で撮っていました。
(夕景の延長で・・・)

e0153963_124458.jpg

<3>
オートにするとこんな感じ。

e0153963_1263350.jpg

<4>

e0153963_1274086.jpg

<5>

e0153963_1275756.jpg

<6>

e0153963_1281874.jpg

<7>

e0153963_1284126.jpg

<8>

e0153963_1294578.jpg

<9>

e0153963_1210088.jpg

<10>
ちょいとピントが甘いです^^;
↓のエピソードの動揺が・・・?

e0153963_12104959.jpg

<11>
ちょっと移動して・・・

e0153963_12111090.jpg

<12>

これで工場の夜景撮影は終了です^^

実はこの写真撮っていた時、1台の車が止まって人が近づいてきたんです。
「変な人だったらどうしよう~~」とドキドキしていたら
「何しているんですか?」と声をかけられた。
そう、その人は警備会社の人でした^^;
私たち、不審者に間違えられたようで・・・
そうよね~~
柵の隙間から写真とってりゃ(しかも何枚も!)怪しい人と思われるよね~

このことがあってテンションが↓↓↓(涙)
さっさと終わらせて家路についたのでした。

どこか、心おきなく撮影できる場所ってないかしら・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-04 12:20 | 夜景


<< 白野江植物公園の花・ 1      夕暮れの工場群 >>