人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 05日
白野江植物公園の花・ 1
白野江植物公園の花・ 1_e0153963_2031570.jpg

<1>
今更ですが、ひと月も前に行った白野江植物園の写真が
まだ残っているので、まとめてアップしてしてしまいます。
暑い中頑張って撮ったのでお蔵入りにするのは忍びなく・・・^^;

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20324858.jpg

<2>
で、この花はなんでしょうね~
一見、柏葉紫陽花に似ていますが時期も違うし
一つ一つの花も小さいし・・・

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_2034340.jpg

<3>
アップで撮るとこんな感じでした。

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20344449.jpg

<4>
トウガラシ・ブラックパールというものらしい。

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20365559.jpg

<5>
マクロで寄ると、レンズフードが実に映り込んでいますね^^

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20373258.jpg

<6>
これも・・・
私も写ってる??^^;

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20381237.jpg

<7>
これはエキナセア?

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20421982.jpg

<8>

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20442889.jpg

<9>
サルビア・グアラニチカ

白野江植物公園の花・ 1_e0153963_20493498.jpg

<10>
ダリア・ビショップ(だったかな)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-09-05 20:51 |


<< 白野江植物公園の花・ 2      北九州工業地帯の夜景 >>