2010年 09月 16日
日田・豆田の風景
e0153963_1251538.jpg

<1>
在庫を探して見つけたのが、Gwに行った大分県日田市の写真でした。
機会があればアップしようと思いつつ・・・
気がつけば、季節は巡って秋になろうとしています^^;
思いっきり季節外れですが、5月の気分で眺めていただけると嬉しいです♪

たくさん撮ったスナップの中から
豆田の街並みを切り取ったものを集めてみました。

e0153963_1293439.jpg

<2>

e0153963_1295478.jpg

<3>

e0153963_12101066.jpg

<4>
(フォトショップで編集するとき、割と小さな画面なので
文字がこんなに大きいとはわからなかった~^^;
どでかい文字で失礼しました!)

なかなか味のある看板や建物が並んでいます。
日田シリーズ、次回も続きます。

急に秋めいてきて過ごしやすくなったのですが、
明け方の冷え込みでちょっぴり体調を崩してしまったようで
なんだかだるいし頭痛も・・・
少し休めば大丈夫だと思いますが、皆さんもお気を付け下さいね~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-16 13:29 | 風景


<< 日田の風景いろいろ      西日に照らされて・・・ヒマワリ... >>