2010年 09月 18日
キバナコスモス・1
e0153963_21414610.jpg

<1>
ハイキーで・・・

連休初日、彼岸花の咲き具合が気になって
昨年撮った小倉南区方面へ行ってみました。
が、ここにも猛暑の影響か全くと言っていいほど咲いていなくて
かなりあちこち走ってみたのですが
撮影できそうな状況ではありませんでした。
がっかりして戻る途中、キバナコスモスが咲いている場所があったので
車を停めて撮ってきました。

そんなにたくさん咲いていたわけではなかったので
構図は限られますが・・・

e0153963_214542100.jpg

<2>

e0153963_21455591.jpg

<3>
ここまでハイキーで撮りました。

e0153963_21463150.jpg

<4>
露出補正をせずに撮るとこんな感じ。
見たままの色はこちらですね。

e0153963_2147988.jpg

<5>
寄ってみたり・・・

e0153963_21482372.jpg

<6>
ノーファインダーで撮ったり・・・^^

e0153963_2148567.jpg

<7>
更に寄ってマクロで。

e0153963_21493269.jpg

<8>
仲良し^^

e0153963_21521872.jpg

<9>

e0153963_2153172.jpg

<10>

e0153963_21543146.jpg

<11>
更にマクロ~♪

久々のお花撮影。
やっぱり楽しいなぁ~
もう少しキバナコスモスあります。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-18 21:56 |


<< キバナコスモス・2      日田の風景いろいろ >>