2010年 09月 22日
列車と花のある風景
e0153963_17141861.jpg

<1>
初めての電車撮影かも・・・
先日、キバナコスモスを撮った場所は
日田彦山線の線路のすぐそば。
1時間に1本くらいしか本数がないのに
20分足らずの撮影の合間に通過してくれました^^
上りか下りかもわからずに、きょろきょろしていたので
連写設定もする間もなくて、これ1枚きりなのですが
手前のお花がなかなかいいアクセントになったかな~?

e0153963_1719247.jpg

<2>

e0153963_17194373.jpg

<3>
平凡だなぁ~~

e0153963_17201548.jpg

<4>

e0153963_17203421.jpg

<5>

明日は休日ですね。
撮影に出かけたいけど、予報では午前中雨・・・
う~~ん、無理かなぁ~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-22 17:23 | 風景


<< ある夏の日の朝      E-PL1でお散歩スナップ♪ >>