2010年 09月 23日
ある夏の日の朝
e0153963_20492390.jpg

<1>
ある夏の日の夜明け

朝寝坊な私ですが、この日の明け方
なぜかふっと目が覚めました。
寝ぼけ眼で表をみると、赤く焼けた空が広がっていました。
起き上がるなりカメラを握って外へ・・・^^;

暑い一日の始まりは、まだ空気も爽やかで
美しい空の撮影を楽しんだのでした。

e0153963_2053207.jpg

<2>

e0153963_20533495.jpg

<3>

今日は、昨日までの蒸し暑さはどこへやら・・・
肌寒いほどでしたね。
ようやく秋らしい気候になりそうなので、
どこかへ撮影にでも出かけてみようかな~
(その前に、暑さを言い訳に手を抜いていた家の掃除をやらなくっちゃ~~^^;)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-23 21:01 | 風景


<< PENの夕日モードで      列車と花のある風景 >>