2010年 09月 26日
白い彼岸花・・・No1
e0153963_18163480.jpg

<1>
昨日、白い彼岸花を撮りに行きました。
今年は少し遅いということで、咲き具合が気になりつつ・・・

場所は、福岡県築上郡築上町正光寺。
我が家から車で約1時間半。
結構なドライブです^^

まだ蕾が目立つものの、予想以上に咲いていたので良かった~♪
このくらいの方が、傷んだ花がなく花が密集していないので
私的には撮りやすかったです^^

いつものごとく、マクロと望遠レンズプラスPENでも撮って来たので
かなりの長期連載になると思われます^^;
お付き合いいただけると嬉しいです♪

e0153963_18241463.jpg

<2>

e0153963_1824283.jpg

<3>

e0153963_18244818.jpg

<4>

e0153963_18251220.jpg

<5>
ここまでは縦構図で・・・

e0153963_1826815.jpg

<6>

e0153963_18262833.jpg

<7>

e0153963_18264366.jpg

<8>

e0153963_1829955.jpg

<9>

e0153963_18295116.jpg

<10>

爽やかで気持ちのいい一日でしたが、
急に曇ったり晴れたりで、露出をその都度変えるのが大変でした。
しかも、花は白。
意外に難しかったです~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-26 18:32 |


<< 白い彼岸花・・・No2      PENの夕日モードで >>