2010年 09月 28日
今年初!のコスモスです^^
e0153963_17235681.jpg

<1>
彼岸花シリーズはまだまだ続きますが
ちょっこし休憩のコスモスです^^
(ゲゲゲが終わってさみしいこの頃・・・)

まだ早いだろうなと思いつつ、日曜日にコスモス街道へ行ってきました。
本当にまだ早かった!^^;
ポツポツしか咲いていなかったのですが
無理やり撮ってきました。
今日はそんな写真です。

e0153963_17263252.jpg

<2>
風が強くて揺れる揺れる・・・
シャッター切った瞬間に、風がブワ~ッと吹いて
フレームから花がいなくなってた!ということも度々。
つくづくデジタルってありがたい。

e0153963_17282168.jpg

<3>

e0153963_17292595.jpg

<4>

e0153963_1730238.jpg

<5>
このお方はガでしょうか?それとも蝶?
あまり画になりません^^;

e0153963_17304986.jpg

<6>
ありふれた構図でも載せちゃいます。
なんたって、ちょっとしか撮れなかったし~

e0153963_17313661.jpg

<7>
これも微妙だけど・・・

e0153963_1732323.jpg

<8>
これはいい!と思ったら、花びらが1枚欠けていました(涙)
選べる状況じゃなかったのでお許しを・・・

e0153963_1732598.jpg

<9>
同じ花をもう1枚!
(この日の撮影は D90+60mmマクロです。)


なんだかんだと9枚もアップしちゃいました~^^

今日は、爽やかな風に誘われてPENを持ってお散歩へ・・・
途中充電が切れたので、またリベンジの散歩に行かなくては!^^
一つメモリがなくなるまで結構長いけど
一つ減ってからはあっという間!
D90は、一つ減ってからが長いので油断していました。
しかし、あのコンパクトさはやっぱりいいわ~~(^^♪
結構写りもよさげです。
その写真はいずれまた・・・




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-09-28 17:40 |


<< 赤い彼岸花・・・No1      白い彼岸花・・・No2 >>