2010年 10月 03日
シンプル肉まん
e0153963_184432.jpg


たまには食べ物ネタで・・・^^

今日の昼食兼おやつはシンプルな肉まん。
作ったのは2年振り~^^;

今日は朝から雨。
うっかり寝坊して朝ごはんが遅かったので
しっかり目のおやつ。
パン作りの熱がメラメラしていた2年前には
頻繁に作った肉まんですが、昨年は食べたいと思いつつ
1度も作らずにいました。
やっぱり、手作りは美味しい~♪
不格好でも美味しければ◎なのです(^O^)

下に敷いた手ぬぐいは萩の花模様。
器は大好きな小鹿田(おんた)焼き。
セッティングにもこだわってみました。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-03 18:16 | 食べ物


<< 赤い彼岸花・・・No2      白い彼岸花・・・No3 >>