2010年 10月 10日
小さな白い花
e0153963_14485869.jpg

<1> 
名前はわかりませんが、昨日のヒマワリのそばに咲いていた花です。
とっても小さな花ですが、マクロで撮るとこんなに可憐^^

e0153963_1451428.jpg

<2>

e0153963_1452999.jpg

<3>

e0153963_1453178.jpg

<4>
ちょっと引いて・・・

e0153963_14533265.jpg

<5>
更に引いて・・・

e0153963_1454547.jpg

<6>
全体はこんな花。
どなたか名前がわかりますか??
もうちょっと粘ってみたかったけど
ヤブ蚊の攻撃で断念しました^^;


さて、明日から1泊で長崎へ行ってきます。
市内へは10年振りなのでとっても楽しみ♪
美味しいもの食べて、素敵な風景を楽しんで
たくさん写真撮ってきたいと思います。
お天気が心配でしたが、幸い好天に恵まれそう~
良かった(^O^)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-10 15:05 |


<< 長崎の町をジオラマで・・・      ヒマワリ? >>