2010年 10月 13日
長崎の町をジオラマで・・・
e0153963_18424227.jpg

<1>
ただいま~~
昨夜、無事に長崎から戻ってまいりました。
坂の町長崎ですから、階段と坂に足腰を鍛えられました~^^;
昨日からすでに筋肉痛で辛い辛い・・・
まだ写真の整理も少ししかできていないので
とりあえず、何枚かだけアップしておきます。

写真は、PENのアートフィルター・ジオラマで撮った
風頭公園からの眺めです。
ご覧のとおりの高台。
ここまで登るのが大変でした~
おかげでジオラマ効果が活きる風景に出合えましたが・・・

e0153963_18504173.jpg

<2>  

e0153963_18511040.jpg

<3>

ここには坂本龍馬の像があったり、話題の亀山社中の記念館があったり
龍馬一色の場所です。
ただ、残念なことがいくつか・・・
それはまた追々ご紹介します^^;

とりあえず今日はこれで・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-13 18:55 | 風景


<< 長崎にて・・・亀山・風頭公園の風景      小さな白い花 >>