2010年 10月 18日
ミツバチとコスモス♪
e0153963_8113916.jpg

<1>
長崎の写真の整理が追い付かないので
今日も編集しやすいコスモスの写真を・・・

今年は、何としても飛んでいるミツバチとコスモスのコラボが撮りたくて
挑戦してみました。

いかがでしょう~
私的には大満足です^^
105mmのマクロレンズだったら、もっと大きく撮れたと思いますが
60mmではこのくらいが限界。
トリミングもしていません。

e0153963_816812.jpg

<2>
同じアングルでもう1枚。

e0153963_817482.jpg

<3>

e0153963_817264.jpg

<4>

e0153963_818173.jpg

<5>

e0153963_8192546.jpg

<6>

e0153963_8195631.jpg

<7>
ガッツリお食事中です^^

ミツバチってかわいい~~♪

昨日も綺麗なコスモスをたくさん堪能してきました。
行って来たところは海の中道海浜公園。
150万本のコスモスで彩られた丘や、
園内あちこちに作られた花壇は最高に綺麗でした。
そんな写真はまたそのうちに!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-18 08:27 |


<< グリーンパークのコスモス・2      グリーンパークのコスモス・1 >>