2010年 10月 23日
PENで撮った長崎の夕景と夜景
e0153963_1162038.jpg

<1>
今日は、PENで撮った長崎の夕景と夜景です。
昨日アップしたD90で撮ったものと比較できるように
続けてアップしてみました。

夕景はシーンモード夕日設定で・・・

e0153963_11101894.jpg

<2>

e0153963_1112994.jpg

<3>

e0153963_11133095.jpg

<4>

e0153963_11134728.jpg

<5>

e0153963_1114990.jpg

<6>

e0153963_11155178.jpg

<7>
初の夜景モードです。
三脚使用です。

e0153963_11173267.jpg

<8>

e0153963_11174924.jpg

<9>

e0153963_11231041.jpg

<10>

e0153963_1125277.jpg

<11>

全体的にちょっとピントが甘いような気がしないでもないですが^^;
オリンパスの色合いなんでしょうか・・・
こっくりとした色が華やかな夜景を演出してくれたような気がします。
アスペクト比16:9というのも、こういうシーンでは活きると思いますね♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-23 11:28 | 風景


<< グリーンパークのコスモス・3      長崎にて・・・稲佐山からの夕景と夜景 >>