2010年 10月 27日
グリーンパークの花・いろいろ
e0153963_9232171.jpg

<1>
ここに来ると、ついこのアングルで撮ってしまいます^^;

グリーンパークでのコスモスシリーズのおまけです。
今回はコスモスでなく、他の花を・・・

e0153963_92573.jpg

<2>

e0153963_9254927.jpg

<3>
ここまでは55-200mmで。

e0153963_9262456.jpg

<4>
ここからは60mmマクロで。

e0153963_927547.jpg

<5>

e0153963_9273136.jpg

<6>

e0153963_9281050.jpg

<7>

e0153963_9283049.jpg

<8>

e0153963_9303931.jpg

<9>

e0153963_931353.jpg

<10>
この蝶をもっと寄って撮ろうと思った瞬間、
捕まえようと帽子を握った子供がダ~っとやってきて逃げちゃった><

そろそろ長崎二日目の写真をアップしなくちゃ~
と思いつつ、なかなか整理が進みません^^;


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-27 09:35 | 風景


<< ブログ二周年とPENで撮ったお...      グリーンパークのコスモス・5 >>