2010年 10月 31日
海の中道海浜公園にて・・・No1
e0153963_18112744.jpg

<1>
10月17日、海の中道海浜公園へ行ってきました。
コスモスが見ごろになっているとのことで出かけましたが
それ以外の秋のお花も花盛り~☆

今日アップするのはE-PL1で撮ったもの。
ちなみに、花を撮りに行く時は
D90用に60mmマクロと55-200mm
PENの標準ズームレンズをセレクト。
今回は、PENの広角側が活きた画です。
空の色が、オリンパスブルーといわれるだけあって綺麗です♪

e0153963_18284214.jpg

<2>
そして16:9のアスペクト比がいいですね♪

e0153963_18294395.jpg

<3>

e0153963_1830310.jpg

<4>
この観覧車が可愛くて、結構撮ってしまいました。

e0153963_18311364.jpg

<5>

e0153963_18322955.jpg

<6>

e0153963_18335839.jpg

<7>

e0153963_18341655.jpg

<8>

e0153963_18344522.jpg

<9>

e0153963_18353882.jpg

<10>

これから海の中道シリーズ、続きます。


ちょっと忙しくて昨日は更新できませんでした。
いただいたコメントのお返事も遅くなってしまいすみません。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-10-31 18:44 | 風景


<< 海の中道海浜公園にて(イエロー...      長崎にて・・・大浦天主堂 >>