2010年 11月 13日
門司港・秋の風景(その5)
e0153963_17346100.jpg

<1>
門司港レトロハイマートの展望室より撮った風景です。
ガラス越しなので、多少の写り込みがあって
お見苦しいところがありますが、そこは目をつぶっていただけたらと思います^^;

同じアングルをE-PL1(ジオラマ)で撮ると・・・
e0153963_17728100.jpg

<2>
ちょっと寄った方が効果が大きかったので
全く同じアングルというわけではありません。

門司港駅がおもちゃみたいで面白いですね~♪

e0153963_1795511.jpg

<3>

e0153963_17105094.jpg

<4>

e0153963_17111889.jpg

<5>
これからはすべてE-PL1で・・・

e0153963_1712118.jpg

<6>

e0153963_17124467.jpg

<7>

e0153963_1713775.jpg

<8>

e0153963_17132565.jpg

<9>
老松公園付近

e0153963_17134734.jpg

<10>
栄町銀天街方面

こうしてみると、門司港も結構ビルが建て込んでいますね。

昨夜は風邪を引いてしまったようで、体調が悪く
ブログはお休みしてしまいました。
今日は幾分いいのですがすっきりしなくて・・・
お友達のところへは、ゆっくりペースでお伺いさせていただきますね。
すみません。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-11-13 17:23 | 風景


<< 近況です      門司港・秋の風景(その4) >>