2010年 11月 23日
門司港・秋の風景(その6)
e0153963_2259522.jpg

<1>
ようやく、ブログ再開する気になれたので
ボチボチと始めます。
まずは、門司港を終わらせないとね。

門司港レトロハイマートを後にする頃には
お日様も西に傾いてきました。
この日一番の目的は和布刈からの夕景~夜景でしたので
目的地に移動します。
その途中に切り取った風景です。

e0153963_233957.jpg

<2>

e0153963_233288.jpg

<3>

e0153963_2334990.jpg

<4>
いかにも夕刻の日差しです。

e0153963_2341948.jpg

<5>

e0153963_2343997.jpg

<6>

e0153963_2345644.jpg

<7>

e0153963_2351471.jpg

<8>

e0153963_2353086.jpg

<9>

e0153963_235462.jpg

<10>

e0153963_236575.jpg

<11>
駐車場わきの猫じゃらし。

次回は、いよいよ海峡の夕景です。

すみませんが、コメント欄はもう少し閉じさせていただきます。
しばらくの間、時々開くことにさせて下さいませ。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-11-23 23:11 | 風景


<< 関門海峡の夕景(その1)      近況です >>