2010年 11月 28日
秋色の風景とショックだったこと・・・
e0153963_0325932.jpg

<1>
在庫が増えてきたので、ちょっと急ぎます。
ひとつ前のフォトブックの記事も良かったらご覧くださいね。


そろそろモミジバフウが色付いて来たので、
お目当ての並木道へフラッと撮影に出かけた11月のある日・・・
この先の角を曲がると綺麗な紅葉が広がっている・・・とワクワクしつつ行ってみると
???何か違う。
違いすぎる!!!

そこには一本の木もありませんでした。
その状況を飲み込むのに少し時間がかかるほど・・・
ショックでした。
昨年はあんなに綺麗に色づいていたのに。
その様子はこちら → 

並木に面した所にある、マンションの住民の方から苦情があったのでしょうか?
南向きのベランダ沿いに大きな木が並んでいたので・・・
日差しも遮られるし、落ち葉も半端なかったでしょうし。
それでも、なんか寂しいなぁ~
あの並木の撮影は、毎年とっても楽しみにしていたので・・・

その日のテンションガタ落ち↓↓
でもせっかくカメラ持参で出かけたので、その近くにあった
小さいモミジバフウを撮ってきました。
<1>はそんな1枚。

e0153963_0454727.jpg

<2>

e0153963_046073.jpg

<3>

e0153963_0462817.jpg

<4>

e0153963_0465963.jpg

<5>

e0153963_0471859.jpg

<6>

e0153963_0473691.jpg

<7>

e0153963_0475074.jpg

<8>
モミジバフウ以外にもいろいろと・・・

今年初めての、秋色の風景を切り取った一日でした。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-11-28 00:53 | 風景


<< 秋色の風景・2      フォトブックでカレンダーを作り... >>