2010年 11月 28日
秋色の風景・2
e0153963_20431814.jpg

<1>
秋の風景いろいろです。
この木も昨年までは大きく枝を広げていたのですが
今年はかなり刈り込まれてちょっと寂しげな感じでした。
でも、根こそぎなくなったわけではないのでちょっと安心^^

e0153963_2050252.jpg

<2>

e0153963_20502251.jpg

<3>

e0153963_20445343.jpg

<4>
桜は葉の紅葉も楽しめますね。
とっても綺麗でした。

e0153963_2045479.jpg

<5>

e0153963_20461995.jpg

<6>

e0153963_20463670.jpg

<7>

e0153963_20465525.jpg

<8>

e0153963_20473159.jpg

<9>
銀杏も綺麗な黄色です。

e0153963_2048714.jpg

<10>


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-11-28 20:52 | 風景


<< 秋色の風景・3      秋色の風景とショックだったこと・・・ >>