2010年 12月 02日
秋色の風景・6
e0153963_17164527.jpg

<1>

e0153963_1718924.jpg

<2>

e0153963_17184586.jpg

<3>

e0153963_1719213.jpg

<4>

e0153963_1721585.jpg

<5>

e0153963_17212451.jpg

<6>

e0153963_17214936.jpg

<7>

e0153963_17222547.jpg

<8>
空き地に群生していたエノコログサ。
西日に輝く姿がやっぱり好き♪

e0153963_17232657.jpg

<9>

e0153963_17234023.jpg

<10>
最後の2枚は加工ソフトでいじってます。

この空き地、この日から何日か経って通ってみると
綺麗に刈り取られていました。
セ~~フ^^
心の中で呟きました。

秋色の風景シリーズは、これでおしまい。
ただモミジの紅葉の写真は、まだまだあります^^;

そして・・・
e0153963_17254431.jpg

昨日は48歳の誕生日でした♪
今年も元気に迎えられて幸せです!

写真は手持ちだったのでちょっとピントが甘いけど(早く食べたかったし!^^)
記念に撮ったのでアップしちゃいます♪

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-12-02 17:31 | 風景


<< 河内藤園の紅葉・1      秋色の風景・5 >>