2010年 12月 05日
広寿山福聚寺・1
e0153963_13334018.jpg

<1>
今年も行ってきました。
広寿山福聚寺です。
行ったのは23日。
昨年よりも少し早かったのですが、綺麗に色づいていました。
ただ、お天気が今ひとつで光が足りなくて
あまりきれいに撮れませんでした。
河内藤園で撮った時の教訓を生かして
ピクチャーコントロールをビビッドで撮ってみました。
ちょっと赤がきついかなと感じる時もありましたが
紅葉だし、これもありかと・・・

e0153963_13372529.jpg

<2>

e0153963_13375046.jpg

<3>

e0153963_13381669.jpg

<4>

e0153963_13383345.jpg

<5>

e0153963_13385865.jpg

<6>

e0153963_134089.jpg

<7>

e0153963_13403572.jpg

<8>

e0153963_13415111.jpg

<9>

e0153963_1342540.jpg

<10>

ここもまだあります^^

今日はこれからお出かけするので、いつもより早く更新しました♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-12-05 13:45 | 風景


<< 河内藤園の紅葉・3      河内藤園の紅葉・2 (E-PL... >>