2010年 12月 24日
イルミネーションin山口・1
e0153963_10324432.jpg

<1>
今日はクリスマスイブ・・・
ということで、クリスマスらしいイルミネーションをアップします。

場所は、先日用事があって出かけた山口市。
大きな規模のイルミではありませんが
ブルーで統一された灯りはとても綺麗でした。
この建物は、消失前のザビエル記念聖堂を模したものだそうです。


e0153963_10352068.jpg

<2>
山口はクリスマス発祥の地とか・・・
「日本のクリスマスは山口から」
というキャッチフレーズ付きなようです。

e0153963_10384057.jpg

<3>
人も多かったし、あまり工夫できなくてイマイチになってしまった。

e0153963_10395794.jpg

<4>
ちょっと移動して・・・
ここは「yab 山口朝日放送」

e0153963_10464030.jpg

<5>

e0153963_1047641.jpg

<6>

e0153963_1048370.jpg

<7>

E-PL1で撮ったものは今夜アップします。
PENの方がいい雰囲気に撮れちゃったかも^^;
興味のある方はお楽しみに!
コメ欄は、次の記事に・・・

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-12-24 10:56 | イルミネーション


<< イルミネーションin山口・2      秋の城下町長府・6 >>